おすすめコスメレビュー♡

世の中の女子におすすめしたいコスメのレビュー記事を中心に載せていきます♡

【2018クリスマスコフレ】ロクシタン

新幹線に!コンセントの席が!!ありました!!!
携帯がみるみる息を吹き返しています、ありがとう新幹線、ありがとうコンセント、ありがとう電気。

ところで今回、新幹線の指定席を取ってあったのですが、乗ってみると知らない人が座っていました。
駅員さんに新幹線合ってるか確認して、乗車券10回くらい見返してもやっぱり私の席に知らない人。
真横で右往左往してたらどいてくれたんですけど、自由席の人だったんでしょうか……。
新幹線なかなか乗らないのでよくわからないんですが、よくあることなんですかね?

そんなことはおいといて、クリスマスコフレのご紹介です!!

f:id:cosmedia:20181101113521p:plain


ロクシタンマジックアドベントカレンダー!!!
昨日から発売してますね‼


毎年素敵なアドベントカレンダーが出ているロクシタン。今回はくるくる回して日付を探すのが楽しいマジカルなバージョンです!

気になる中身は現品サイズから日本未発売のものまで24個♡12月1日からイブまで開けていくのはもちろん、11月は奇数日、12月は偶数日で開けていくと2ヶ月楽しむことも可能です!お金持ちの方は2つ買えば毎日楽しめますけどね!!!!

ミニサイズ製品は、気になってたけど使ったことがなかった、という人にはとっても嬉しいですよね。
また、旅行に持っていったり、友だちへのプレゼントにしたりも◎いろんな使い方ができちゃいます!
(私は去年のアドベントカレンダーの中身で使わなかったものはフリマアプリで売りました。売れました。)


15000円+税とちょっとお高いですけど、製品の数とあけるワクワク感のことを考えれば!!






でもやっぱり高いですよね。
そんな方にはこちらです。

f:id:cosmedia:20181101114511p:plain

人気製品のミニサイズが24個はいって一万円以下。なかなかリーズナブルなのではないでしょうか。
公式にも書いてありますが、クリスマスパーティーの景品として用意して、ゲームに勝った人から1つずつ開けていくのも楽しそうですよね!



そしてこれらのアドベントカレンダー、ごく少数ですがプレゼントチケットが入っていることも‼
スパや現品製品、デザートが当たっちゃうかもしれません♡
毎日開けていくワクワクに、プレゼントチケットが入ってるかもしれないワクワク、2つも楽しめちゃうなんて嬉しいですよね♩


ロクシタンアドベントカレンダーはネットや店頭でご購入いただけます。
数量限定なので、お早めに♡

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村