おすすめコスメレビュー♡

世の中の女子におすすめしたいコスメのレビュー記事を中心に載せていきます♡

【メイク・アイシャドウ】エトヴォス

皆様こんにちは。
子どもたちが寝静まっているお昼寝中に一品ご紹介です!!!

エトヴォス ミネラルアイバーム 1.7g ¥2,500 ‼

f:id:cosmedia:20181030135452p:plain

美容クリームがベースとなっており、目元潤う最高のアイシャドウです。
一度塗りなら薄付きに、重ねればきちんと発色。単色でももちろん他のアイシャドウのベースとして使うこともできます♡

また、エトヴォスシリーズはクレンジング不要!洗顔のみで落とすことができます。
肌が弱い方や肌荒れが気になっている方も安心して使うことができますよね。

ノンシリコンですがぴたっと密着♡艶もありながら二重にたまることもありません‼
24時間もつとまではいかないものの、汚い落ち方はしないのでデートや仕事にも◎◎

気になるお色は新色を合わせて5色‼そんな中で私がおすすめしたいのは……

f:id:cosmedia:20181030140604p:plain

モカブラウン!と新色のジンジャーゴールド!!

モカブラウンは実際にほぼ毎日使用しています。
仕事ではひと塗りでうっすらと、遊びにいくときはしっかり重ねて使っています。
濃いめに塗るのは今の季節にぴったりで本当におすすめです。

ジンジャーゴールドはめちゃくちゃ気になってるだけでまだ持ってはいません……。
シャンパンアイボリーよりもしっかりめのゴールドなので、こっちも秋冬に良いかなあ、と狙っているところです‼

アッシュグレイも良さげなんですけど、グレイはまだ他のががっつり残っているので断念。
ピンクフィズも綺麗ですよね~。欲しい。


f:id:cosmedia:20181030141234p:plain

エトヴォスはあの河北さんとのコラボ商品も多く、今後いろいろ試してみたいブランドです。

また何か買ったらレビューしたいと思います♡




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村